PS4をタダでGETするならNURO光のキャンペーンがおすすめ!ただし…

プレイステーション4、タダでもらえるもんならもらいたいですよね。
そんなときにおすすめなのがネット回線を乗り換えるタイミングで、特典としてもらっちゃうこと。

「え、そんなキャンペーンあるの?」

あるんです!それがNURO光のPS4キャンペーン。

NURO光のPS4キャンペーンとは

その名の通り、PS4を無料でプレゼントしてくれます。

条件はNURO光を契約して利用するだけ。ただし、キャンペーンが適用されるのは4ヶ月後なので、それまできちんと契約を続けることです。

簡単でしょ!しかもNURO光はフレッツ光などの光回線の中でも一番スピードが出るので、ゲーミングもはかどるというもの!

料金も安めなので、プレステユーザーには超おすすめです。

ここからはもう少しNURO光について語ってみますよ。
(キャンペーンも、PS4プレゼント以外にもキャッシュバックもあって、意外とそっちのほうがオトクだったりします。そのあたりも。)

NURO光はなぜお得なのか理由を解説

インターネット回線を選ぶときに、なぜNURO光がお得と感じるのか。
それは他のプロバイダと異なり、キャンペーンの内容のメインがキャッシュバックとなっていることが、お得ポイントの1つといえるでしょう。

プロバイダに申し込んで、そのプロバイダのサービスでしか使えないポイントを貰っても、使わずじまいだったらお得ではありません。
融通の利かないキャンペーンは、使わなければお得ではないのです。

キャンペーンで現金を受け取れば、現金ですから、その使い道を様々考えることができるため、大変お得に感じます。
また、NURO光は加入する窓口によってキャンペーンが異なるため、窓口ごとに比較して、自分にぴったりなキャンペーンを実施している窓口で申し込むことができます。

ただし、加入条件によってキャッシュバックしてもらえる金額に差が生じるため、その条件はしっかりと確認するようにしましょう。

NURO光のキャンペーン窓口を比較

NURO光のキャンペーンのメリットが受けられる窓口には、大きく二つあります。NURO光公式の特設サイトと、そして代理店です。

そして、代理店もたくさんあり、その代理店事にキャッシュバックの金額が異なるため、その代理店ごとに比較しないと、お得に申し込むことができないと考えてください。

代理店に申し込むときは、キャッシュバックの金額はもちろんのこと、有料オプションを付けなければならないといった条件もしっかりと確認する必要があります。

なぜなら、その有料オプションを付けるからこそ、キャッシュバックの金額が高いということがあるからです。
また、その金額が本当に受け取ることができるのかもしっかりと確認する必要があります。

最大の金額を提示している場合、自分がその最大の金額が受け取れる条件に当てはまっているのかがポイントになるからです。
よって、申し込む窓口をよく比較して選ぶことは、お得に申し込もうと考えている方にとって重要になります。

NURO光のキャンペーン比較で確認したいポイント

NURO光のキャンペーンを利用してお得に申し込むためには、申し込む窓口を比較することが重要になります。その際、キャッシュバックしてもらえる条件を確認することを怠ってはいけません。

さらに、キャッシュバックされる時期、申請の有無などもしっかりと確認しましょう。キャッシュバックされる時期は、どこも申し込んでから数か月後というケースが多い傾向にあります。

あまりにも申し込んでからキャッシュバックされる時期が空いていると、申請するのを忘れてしまう危険性があるので注意が必要です。
また、キャッシュバックの申請手続きについても、しっかりと比較しましょう。

最も注意しなければならない代理店は、キャッシュバックの金額が公式側と代理店側の両方から支払われる場合です。

公式側は手続きが必要であっても代理店側が不要といった場合、公式側の手続きを怠ってしまうと、公式側から支払われるキャッシュバックを受け取ることできないという事態になってしまいます。

NURO光がお得なプロバイダであることは理解していただけましたか。また、NURO光を更にお得に利用するなら、キャンペーンを利用し、申し込む窓口もしっかりと比較しなければなりません。

さらに、代理店を利用する場合、代理店ごとにキャッシュバックキャンペーンで受け取れるキャッシュバックの金額に差があることも理解し、しっかりと比較するようにしてください。

さらに具体的なキャンペーン情報はこちらのサイトが参考になりますよ。
2018最新!NURO光のキャンペーンを一覧比較。公式も代理店もすべて紹介